So-net無料ブログ作成

モデルハウスプロジェクト第29弾【ナイス上並榎No.7】 [施工例]

今年も、明けたと思ったら早いもので2月も終わりますね。
年始から有難い事に、忙しくお仕事させて頂き、ここのブログも放置[がく~(落胆した顔)]
モデルハウスプロジェクトも昨年中にアップ出来なかった記事が、3棟分も・・・
この3棟分はおいおい・・・・・


さて、今回ご紹介するのは
冒頭に独り言に言ってたアップ出来ていない物件(上並榎No.6号棟)が好評
だった様で、家具をセッティングして間もなくお客様が購入されたいう嬉しい
お話を頂きました。
その嬉しい流れで、『ナイス上並榎No.7号棟 様』のお話をナイス様から
頂きまたまた、良いお仕事をさせて頂きました。

今回のテーマは”北欧テイスト”
ここ最近の流行りに乗っかってみました[わーい(嬉しい顔)]

リビングです。

リビング1.JPG

リビング2.JPG

照明器具が、個性的です。
リビング3.JPG

フリースペースはお子様が自由に使える空間にしました。
中央の白いベンチシートは、小物入れになっています。
ミックスカラーが可愛らしい、手作り調のニットパッチワークラグマット。
フリースペース4.JPG

ダイニング5.JPG

春らしいお花でテーブルも華やかに[かわいい]
ダイニング6.JPG

階段の踊り場にも、ちょっと小物を。
階段7.JPG

2階の寝室です。
寝室8.JPG

寝室9.JPG

”どこでもドア”の様な姿見の鏡です。
ドアを開くとアクセサリー掛けが付いている優れ物。
寝室10.JPG

子供部屋。
こちらは、男の子を意識して”ブルーチェック”のレースです。
子供室11.JPG

子供室12.JPG


子供室13.JPG

こちらは、女の子を意識した”オレンジ調のチェック柄レース”です。
ベッドカバーもコーディネートしてみました。
子供室14.JPG

子供室15.JPG

子供室16.JPG

こちらの物件も、素敵なお客様に巡り合えますように[ムード][家]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。