So-net無料ブログ作成

モデルハウスプロジェクト第30弾【ナイス浜尻町No.3】 [施工例]

モデルハウスプロジェクトも”30弾”になりました[ぴかぴか(新しい)]

このモデルハウスは『ナイス浜尻町No3号棟 様』です。
ここのテーマは”ビンテージ感のある空間』です。

リビングです。
レースは大胆なストライプ柄ですが、家具の雰囲気とマッチしていて
想像していたよりもカッコいい仕上がりになりました。

リビング1.JPG

リビング2.JPG

照明もこだわってみました。
リビング3.JPG

リビング4.JPG

木製の組子柄のチェストは、存在感抜群です。
リビング5.JPG

リビング6.JPG

ダイニング7.JPG

ダイニングテーブルのコーディネートも、どこか懐かしさを
感じる柄のカップと、照明。
ダイニング8.JPG


2階の寝室です。
ベッドカバーとクッションカバーをコーディネートしました。
寝室9.JPG

寝室10.JPG

フリースペースです。
家具もソファーもラグも”ビンテージレトロ感”満載。
フリースペース11.JPG

子供部屋です。
ポップは色使いでまとめました。
子供室12.JPG

子供室13.JPG

子供室14.JPG

ベッドに寝転ぶ動物たちのぬいぐるみが、気持ちよさそうに見えました。
日差しがたっぷり降り注ぐお部屋は、気持ちいいですね[晴れ]
子供室15.JPG

子供室16.JPG

こちらのモデルハウスのお披露目は、もうしばらくお待ちください。
オープンが楽しみですね[揺れるハート]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。