So-net無料ブログ作成
検索選択

レア物 [その他]

先日、待望の”春一番”が吹き、やっと春らしい陽気になりましたね。

3月に入って、週末のショールームは、大変込み合ってきました。
毎年、この時期は繁忙期なので、忙しいのは当たり前[exclamation×2]
なのですが・・・
今年は、”増税”と、先月の大雪での現場の遅れ等で、前年よりも忙しく感じています。

そんな、日々の中で小さな小さな ”癒し”を発見しました[目][ぴかぴか(新しい)]

これ↓ です。

ミルキー2.jpg


な~んか、良い事が有りそうですね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

小さい春みつけた [その他]

今朝の外掃除の時に、出会ってしまった[目][ぴかぴか(新しい)]

ぽかぽか陽気に誘われて・・・日向ぼっこしてるようです。

IMG_7930.JPG

見つかりましたか?
(私、正直言って・・・苦手なので・・・これ以上のアップ写真は撮れませんでした・・[ふらふら]

ショールーム入口の木々も、こんなに芽吹いてきました[かわいい]
春を、実感しますね。
IMG_7931.JPG
コメント(0) 

【続】小さい春 [その他]

昨日の朝、日向ぼっこしていた”あ・い・つ”が・・・・
こんな所に、まだ居ました(^^;;;;)
事務所の出入り口の階段下に。
IMG_7932.JPG
コメント(0)