So-net無料ブログ作成

レア物《パート2》 [その他]

またまた発見[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
小さな、幸せ。

IMG_8807.JPG

包紙を広げてみました。
IMG_8808.JPG

今回は ”吉” でした。


コメント(0) 

新:展示サンプル [お知らせ]

朝晩とだいぶ涼しくなり、秋らしい季節になりましたね。
ショールームにも、秋の新しい展示サンプルが入荷されましたので
ご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)][NEW]

まずは、こちら↓
モリス (1).JPG

もう皆さん、わかりましたよね?
そうです!
”ウィリアムモリス”『マリー・イザベル Mary Isobel』 のドレープカーテンと、レースです。
ジョン・ヘンリー・ダールのデザインで、渦を巻くアカンサスの葉と花が描かれています。
赤い花模様に合わせて、赤い装飾タッセルをコーディネートしました。

モリス2.JPG


次は、こちら↓
大都会.JPG

”シンコールさん”の新カタログ『メロディア』より、一押しの商品です。
黒地に金糸を織り込んだ大胆なデザインの生地。
今回はシェードスタイルにしてみました。
この生地の名前は、 ”大都会”[夜][ぴかぴか(新しい)]
しかも、定番のシェードとレースのスタイルでは無く、今回の展示サンプル
ではレースの代わりに薄いドレープカーテンを合わせてみました。
出来上がりを見て、この大胆な組み合わせは、良かったね[グッド(上向き矢印)]
と、スタッフ同士で絶賛しました。

大都会2.JPG


こちらは、”ニチベイさん”からの新商品の木製ブラインドです。
本物の木の質感を限りなく再現したスラットカラーが特徴です。
アンティーク調なスラットで、お部屋の雰囲気がお洒落なカフェ風[喫茶店]
なりそうですね。

モリス (2).JPG

そして最後にご紹介したいのは、こちら↓
クッション.JPG

この秋、堂々のデビュー[ぴかぴか(新しい)]
雑貨屋さんではお馴染みのカーテン生地で作ったクッションとカフェカーテンです。
群馬県の専門店では、トレドにしかないカーテンです。
その名は ”WAVE SALAD(ウェブサラダ)”です。
カーテンのサンプルも200本以上展示していますので、気になった方は是非
一度、ご覧になってくださいね[かわいい]


コメント(0)