So-net無料ブログ作成
検索選択

ショールームリニューアル [お知らせ]

今年の夏からの構想がやっと実現し、ショールームのリニューアルが完成
しました。

まず、ショールームの西面の窓に、カッティングシートを張りました↓

1.JPG

ショールーム内のロールスクリーンも、華やかになりました。
今回は、柄物のロールスクリーンを多数展示してます。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


こちらは、『HunterDouglas(ハンターダグラス)』の各シェードの展示サンプルです。
6.JPG

2階に上がる階段スペースには、ハンターダグラスのギャラリー始め、各メーカー
ハニカムサーモスクリーンの展示スペースと生まれ変わりました。
壁紙も”ウィリアムモリス”の壁紙に張り替え、シェードがより一層素敵に
見えますね。

7.JPG

8.JPG

こちらは『マナトレーディング』の”ウィリアムモリス”展示スペースです。
ちょっと見えずらいですが、壁紙もモリスです。
カーテンバランスもコーディネートされています。
この一角だけ、とても豪華な空間になっています。
9.JPG

10.JPG


こちらの可愛らしいサンプルは、『マナトレーディング』の取扱ブランド
”HARLEQUIN(ハーレクイーン)”です。
海外のブランドらしい色使いですね。
見ているだけで、心がウキウキしてきますね。

11.JPG

いつもお世話になっている”川島織物さん”からも待望のサンプルが展示されました。
ウィリアムモリスの代表作の『いちご泥棒』です。

13.JPG
国内最高峰の織物技術を持つ川島織物さんが、本物のプリント染色
のも劣らないジャガード織りで、”いちご泥棒”の色使いを再現しました。
重厚感がありますね。

マナトレーディングが作製した”いちご泥棒”も展示が有ります。
この2種類のカーテンを比べて見て頂きたい商品です。

マナトレーディングの”いちご泥棒”です↓
12.JPG

今回のリニューアルは、ここでご紹介するよりは実際にご覧になって
頂きたい物ばかりですので是非、足を運んで下さいね。

年内も通常通り(水曜定休)の営業をしております。


コメント(0)