So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルハウスプロジェクト第29弾【ナイス上並榎No.7】 [施工例]

今年も、明けたと思ったら早いもので2月も終わりますね。
年始から有難い事に、忙しくお仕事させて頂き、ここのブログも放置[がく~(落胆した顔)]
モデルハウスプロジェクトも昨年中にアップ出来なかった記事が、3棟分も・・・
この3棟分はおいおい・・・・・


さて、今回ご紹介するのは
冒頭に独り言に言ってたアップ出来ていない物件(上並榎No.6号棟)が好評
だった様で、家具セッティングして間もなくお客様が購入されたいう嬉しい
お話を頂きました。
その嬉しい流れで、『ナイス上並榎No.7号棟 様』のお話をナイス様から
頂きまたまた、良いお仕事をさせて頂きました。

今回のテーマは”北欧テイスト”
ここ最近の流行りに乗っかってみました[わーい(嬉しい顔)]

リビングです。

リビング1.JPG

リビング2.JPG

照明器具が、個性的です。
リビング3.JPG

フリースペースはお子様が自由に使える空間にしました。
中央の白いベンチシートは、小物入れになっています。
ミックスカラーが可愛らしい、手作り調のニットパッチワークラグマット
フリースペース4.JPG

ダイニング5.JPG

春らしいお花でテーブルも華やかに[かわいい]
ダイニング6.JPG

階段の踊り場にも、ちょっと小物を。
階段7.JPG

2階の寝室です。
寝室8.JPG

寝室9.JPG

”どこでもドア”の様な姿見の鏡です。
ドアを開くとアクセサリー掛けが付いている優れ物。
寝室10.JPG

子供部屋。
こちらは、男の子を意識して”ブルーチェック”のレースです。
子供室11.JPG

子供室12.JPG


子供室13.JPG

こちらは、女の子を意識した”オレンジ調のチェック柄レース”です。
ベッドカバーコーディネートしてみました。
子供室14.JPG

子供室15.JPG

子供室16.JPG

こちらの物件も、素敵なお客様に巡り合えますように[ムード][家]


コメント(0) 

モデルハウスプロジェクト第30弾【ナイス浜尻町No.3】 [施工例]

モデルハウスプロジェクトも”30弾”になりました[ぴかぴか(新しい)]

このモデルハウスは『ナイス浜尻町No3号棟 様』です。
ここのテーマは”ビンテージ感のある空間』です。

リビングです。
レースは大胆なストライプ柄ですが、家具の雰囲気とマッチしていて
想像していたよりもカッコいい仕上がりになりました。

リビング1.JPG

リビング2.JPG

照明もこだわってみました。
リビング3.JPG

リビング4.JPG

木製の組子柄のチェストは、存在感抜群です。
リビング5.JPG

リビング6.JPG

ダイニング7.JPG

ダイニングテーブルコーディネートも、どこか懐かしさを
感じる柄のカップと、照明。
ダイニング8.JPG


2階の寝室です。
ベッドカバーとクッションカバーをコーディネートしました。
寝室9.JPG

寝室10.JPG

フリースペースです。
家具もソファーもラグも”ビンテージレトロ感”満載。
フリースペース11.JPG

子供部屋です。
ポップは色使いでまとめました。
子供室12.JPG

子供室13.JPG

子供室14.JPG

ベッドに寝転ぶ動物たちのぬいぐるみが、気持ちよさそうに見えました。
日差しがたっぷり降り注ぐお部屋は、気持ちいいですね[晴れ]
子供室15.JPG

子供室16.JPG

こちらのモデルハウスのお披露目は、もうしばらくお待ちください。
オープンが楽しみですね[揺れるハート]





コメント(0)