So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 新年 [その他]

新年あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
今年のお正月は、暖冬で暖かな穏やかなスタートでしたね[晴れ]

さて、”2016年”は”申年”なので?”猿柄”のカーテンをご紹介してみようと思います。

ジャングル柄と猿とその仲間たち
1さる.jpg

切り絵のようなデザインのカーテン。
このカーテンの名前はズバリ[exclamation]モンキー”です。
2さる.jpg

こちらのカーテンは、優しい色合いのカーテンです。
お猿さん達も、ゆる~い感じですね。
3さる.jpg

もし、お子様に「お猿さん柄のカーテンが欲しい~」と言われたら、
こんなカーテンが有ることを、思い出して下さいね[ぴかぴか(新しい)]

それと、今回は新年初めのブログなので、もう一つ。
”2016年の風水ラッキーカラー”のご紹介です。
あの風水で有名な”コパさん”のラッキーカラーです。

今年は、”白、ラベンダーゴールド” だ、そうです[ひらめき]

三色.jpg

白・・・全ての運を清めてアップさせる色
ラベンダー・・・生活の中の厄や不運を跳ね返す色
ゴールド・・・運のタイミングをつかむ色

特に、ゴールドは21世紀の共通カラーで、金運アップ効果もある色です。


「白とゴールドの組み合わせラッキーカラー」
金運、不動産、人との出会いを助ける効果のある組み合わせです。
白と金.jpg

新しい年に新しい”カーテン”を掛け替えようと思っていたら
是非、ラッキーカラーを取り入れてみてはいかがですか?
カーテンを替えたら、自分の運勢も変わる・・・・?かもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

コメント(0)